父の日のプレゼントは喜んでもらえたかな。。。

今日は父の日。

子どもたちがんばって作ったの

お父さんに渡して喜んでもらえたかな。。。

写真たてといえど

やっぱり個性を出してほしいと

いろんな副資材を提供。

b0194872_2384323.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

b0194872_239069.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

写真たての子もいるんですが

コルクボードの子も。

b0194872_2394966.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.                      
これはパパが矢沢栄吉が好きなので

考えて作りました。。。

なるほどって感じです。034.gif

みんなもう作り出すと一生懸命。

でもこだわりだすからとっても時間かかる。

でも編物以外でもいろんな手づくりを体験してほしいと思っています。

今年はいろんな手芸にチャレンジする!

教室では編物もですがいろんなことにチャレンジしたいと思っています。

今年は作品展でどんな楽しい体験ができるか

今から楽しみです。001.gif

b0194872_23271881.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-06-16 23:29 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2013-06-17 08:59 x
女の子のみえるお宅は、父の日って何かプレゼントもらえる率が高いですよね~
パパも羨ましがっています
一生の宝物ですよね^^
Commented by はやひで at 2013-06-17 12:39 x
Σ( ̄□ ̄;!!!はっっっ!
うちの親父にはプレゼント渡したけど、俺貰ってないわー
Σ( ̄□ ̄;!!!Σ( ̄□ ̄;!!!
Commented by わがまままま at 2013-06-17 22:34 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
かわいいプレゼントですね。
お父さん、きっと喜んだことでしょう^^
私は今回、父にモダンな甚平と、ストローウエスタンハットをプレゼントしました。
応援★
Commented by akie_knit at 2013-06-17 23:41
o*hana さん 男の子はプレゼント照れくさいんでしょうね。
女の子もですが男の人には何あげていいか悩むんですよね。
子どもたちも悩んでましたよ。
Commented by akie_knit at 2013-06-17 23:43
はやひでさん お父さんにプレゼントってなかなか難しいようです。
何あげていいか悩むようですね。
我が家は子どもたちからの食事会でした。
なかなか家族5人集まるのもないのでこの時とばかりです。
Commented by akie_knit at 2013-06-17 23:47
ままさん お買いもの上手なんで素敵なのプレゼントされたんでしょうね。私も食事会しか思いつきません。