まだまだ父の日プレゼント☆

まだまだみんなが作ったのを紹介。

b0194872_23202988.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
このパパ大好き!

って言葉がなんとも言えませんね。

この後パパとの写真を入れて吹き出しまでつけてました。

こんなのパパがもらったら嬉しいですよね060.gif

b0194872_23222040.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
飾りつけもいっぱいやりたくて。。。

パパの文字がいいですね。

コルクボードの作品も個性出てます。

b0194872_2324657.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.                           
色のトーンが落ち着いてます。

とってもいいのができました。

土曜日はこの父の日のプレゼント作るのにばたばた。

その日はバスケ部のママさん集まって

お疲れさん会でした。

そこで初めて飲んだフローズンビール。068.gif

b0194872_23273762.jpg


この泡の部分シャリシャリなんですよね。

おいしかったですがいつもはもっと冷たいらしいです。

この暑い夏。

ビールとってもおいしい068.gif

高校生でこうして保護者で飲むのもなかなかないですよね。

子どもたち大きくなるごとに

母同士のお付き合いは少なくなってきます。

息子のおかげで母同士もいいお仲間ができました。043.gif

後は受験に向けてみんなちゃんと勉強してほしいですね。034.gif

がみなさんの共通の言葉でした。

私はさあ作品展がんばらなくては。。。です。

b0194872_23345632.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-06-17 23:37 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2013-06-18 08:17 x
最近は娘が大きくなっても父親べったりの
ケースが多いらしいですね。
父親としては喜ばしいんだか、なんだか・・・
Commented by o*hana at 2013-06-18 10:08 x
かわいい作品が続きます^^
お母さんたちの飲み会?
ないでしょうね~~~@@
っていうか・・・飲めない私です
でも・・・聞かないです
いい、ストレス発散と情報交換の場所ですね
Commented by akie_knit at 2013-06-18 16:20
はやひでさん 子どもたちパパべったりな子もいればちょっとませて避ける子も。。。
でも基本お父さん大好きなんですよね。
Commented by akie_knit at 2013-06-18 16:21
o*hana さん 最近親も楽しまなきゃって思います。
今まで忙しすぎたから最近遊びすぎかもしれません。