子どもたちに負けじとアレンジBOX☆

今日は高校のハンドメイド教室。

今回はアートフラワーとプリザーブドフラワーのアレンジBOX。

b0194872_1652177.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
これは私のアレンジ。

みなさんそれぞれ。

材料がそろえてあるので

後は自分でどんなふうに飾るかだけ!

自分で作ってて

普段教室の生徒たちに

こうでもない!あーでもない!

言い過ぎたかも。。。と反省。

私はどうも色のバランス考えて配置するみたい。

すごく自由に飾って個性豊かに043.gif

もっと子どもたちに口出さずにさせなきゃって思いました。

どうしても私の色が出てるのかもしれません。045.gif

b0194872_16131019.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ナチュラルな感じの作品です。

個性出てますね。

b0194872_1614969.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

私よりよっぽどオリジナリティー出てますね。

ちょっと手芸するって楽しいです。060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-06-18 16:16 | 手づくり | Comments(8)

Commented by はやひで at 2013-06-18 17:42 x
そうですね・・難しいですけど。
個々の感性。特に子供の感性はおもしろいですね。
Commented by わがまままま at 2013-06-18 22:07 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ボックス、素敵ですね♪
個性をのばせてあげたらいいですね^^
応援★
Commented by o*hana at 2013-06-19 09:14 x
わ~ステキです
いますぐ、お部屋に飾りまたいです
今日は、来客で昨日から準備に追われています
普段からキチンとしていれば、こんな苦労もないのですけど。。。--;
わたしにはありました。
本日は雨の予報
恵の雨と感謝して、過ごします♪
Commented by わがまままま at 2013-06-20 22:31 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今夜はポチ逃げです、ゴメンナサイ^^;
応援★
Commented by akie_knit at 2013-06-20 23:54
はやひでさん 個性を伸ばすって大切ですよね。
でもこの教室は自由に考えて作品作りをする!を基本にがんばらないとです。
Commented by akie_knit at 2013-06-20 23:55
ままさん BOXはただ用意されたものを飾っていくだけなのですごく簡単でした。
でもたまにこういうのすると楽しいです。
Commented by akie_knit at 2013-06-20 23:59
o*hana さん いつもきれいにされてるのであわててお部屋片づけるなんてないような。。。
見習わないとです。。。
恵みの雨ですがこの気温差で体調崩してる方多いようなので気をつけてくださいね。

Commented by akie_knit at 2013-06-21 00:00
ままさんいつもありがとうございます。
これから応援伺います。