手芸やりたいモードだけど。。。

先日のアレンジBOXしたら

手芸やりたいモード。

先日実家のお仕事少しお手伝いしてたら

すごく縫いたいモード。

でもでも編物しなくちゃ。。。ですね。001.gif

作品展まであと1か月と少し。

あわてないといけないですね。

いつもと日が違うので

私が段取り戸惑ってます。042.gif

b0194872_23375235.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
                             
こうして編んだもので字を作って貼ったりは

教室の子ならではの作品。

この後写真飾ってどうなったかな。。。

b0194872_23384640.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

この写真たてこうしたら。。。?

なんてだいぶ意見言っちゃたかも。。。

でもこんな写真たてもらったら絶対嬉しいですよね。

作品展までいつもだと作品作り優先するんですが

今年は夏休みを最大限に利用しての作品作りができないので

母の日も父の日もプレゼントづくりがんばっちゃいました。

作品展に向けてすごく切羽つまった感ありません。

これは大変だー!!!042.gif

ちょっと私が急ぎモード入らないとです。

b0194872_2347413.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-06-20 23:49 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-06-21 07:59 x
1年中お忙しそうなイメージです
頑張ってください^^;
モードにはいっても、なかなか実行できなのって、ツライですよね~^^
Commented by はやひで at 2013-06-21 08:14 x
可愛らしいデザインですね。
1年中、バタバタされていて
なかなか編み物に集中出来ないのも辛いでしょうねー
Commented by akie_knit at 2013-06-22 00:24
o*hana さん 忙しいのに時間を有効につかえてない自分にストレスです。
あれもこれもと思うから余計に進みません。
Commented by akie_knit at 2013-06-22 00:26
はやひでさん 最近自身が編物楽しめてない気がします。
これってやる気スイッチ入れないとダメですね。