今日は娘とランチです!

今日は雨の中

娘とランチです。

b0194872_23554682.jpg


忙しい娘とやっとの時間。emoticon-0158-time.gif

ホント忙しい娘なので

なかなか一緒の時間が取れません。

b0194872_23562119.jpg


なかなかのボリュームのランチ。

すごく素敵なお店で娘は気に入ってました。

b0194872_2357161.jpg


娘とはおいしそうといっつも分け合います。

よくばりなのでどっちも味見したいだけなんですが。。。emoticon-0136-giggle.gif

娘はお店のつくりなんかにも興味津々。

ラリルレトロカフェやってたからかもしれません。

でもやっぱり忙しい娘。

ランチした後お茶する時間もなく出かけてしまいました。emoticon-0141-whew.gif

さあ私はそのあと編物と思ったら

なんか疲れちゃって寝ちゃいました。emoticon-0113-sleepy.gif

最近お疲れです。

これから明日の準備がんばらなくっちゃです。emoticon-0165-muscle.gif

b0194872_0113074.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-06-21 23:57 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-06-22 17:16 x
忙しくお時間のない中でも、お嬢様とのランチっていいですね~^^
ほんのひとときでも、ゆったりとした気持ちになられましたか?
お身体、大事になさってくださいね
Commented by akie_knit at 2013-06-22 22:59
娘に時間なくてあせってご飯食べました。
ホントに誰に似たのか超ハードスケジュールで動いてます。
ちょっと疲れ気味は寝たら挽回です。