おばあちゃんの後ろにちょこんと座る☆

今日のレッスン朝からみんながんばりました!

でもまだ今一つ作品展はもうすぐ!って感じない。

みんな急がないと。。。

と一人焦ってる私。

今日はいつもクラブで休みがちの中学生も来てくれました。

b0194872_2151022.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

この子は小2ですが

最近手芸してて

いつもすんなり編むのに

間違えだしたりで。。。

今日は本調子に戻りましたemoticon-0141-whew.gif

さあ作品展に向けて完成を目指そうね。

今日はあみぐるみ完成した子が3人も。

それも最年少や1年生。

編物始めてまだやっと1か月の子。

明日ちゃんと写真撮ってアップしまーす。

今日はいつもおられるおばあちゃんのイスの後に

入り込んで座っちゃった。。。emoticon-0136-giggle.gif

b0194872_21545626.jpg

                                © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

小さなおばあちゃんの後にちょこんと入って座ってかわいいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

ホントはYちゃんが入ってたんだけど

カメラ向けた途端

イスから下りちゃって。。。

b0194872_21562515.jpg

                                    © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

あんまりかわいい画なので思わず写真です。

こんな世代を超えた編物ってホントここだけかと思います。

こんな小さいのにあみあみしてるのも

ホントすごい!それにかわいいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

ちょっと口達者なのだけがな。。。。emoticon-0122-itwasntme.gif

こんなみんなのがんばった作品展示するので

ぜひぜひ作品展来てくださいねemoticon-0159-music.gif

b0194872_2202754.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-06-22 22:05 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2013-06-22 23:14 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
おばあちゃんも、小さな子も、
同じ生徒さんだっていうこと忘れますね^^

応援★
Commented by o*hana at 2013-06-23 15:23 x
ほんと・・・心あたたまるシーンですね
かわいい~♪
お教室全体の優しい雰囲気が伝わります
Commented by akie_knit at 2013-06-23 21:33
ままさん おばあちゃんの後に自然と座っても二人とも自然なんですよね。
実際男の子のお孫さんしかおられないので子どもたちをすごくかわいがってくださってます。
Commented by akie_knit at 2013-06-23 21:37
o*hana さん 小さい子たちすぐに膝の上に座ってきます。
ほんとかわいいです。
片方ずつの太ももに二人いっぺんに座ることも。。。
さすがにこれでは教えられません(笑)
Commented by わがまままま at 2013-06-23 22:13 x
こんばんは。
今日は帰りが遅くなってしまったのでポチ逃げです〜
ゴメンナサイ!応援★
Commented by akie_knit at 2013-06-24 02:03
ままさん いつもありがとうございます。
これから応援伺います。