まだ初めて1か月で完成したあみぐるみ☆

とっても編物楽しんでくれる子です。

みんなのパワーに初めは圧倒されるのですが

だんだん慣れてきてくれてるかな。。。039.gif

この教室に来てすごくおとなしい子でも

活発になるのは気のせいかな。。。

でも学校が違ってもみんな仲良しになるって嬉しいことです。045.gif

b0194872_23491565.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.                           
フエルトですごくかわいいお花もつけました。

自分で考えてさっとやりました。

この1か月の間に父の日のプレゼントづくりもしてるので

かなりいろんなことができるようになりました。

これからが楽しみです060.gif

まだまだ紹介してない父の日の写真たて。

b0194872_23531142.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

かわいいのがたくさんできました。

もう写真貼っちゃったりした子のは

紹介してないのですが

たまにこういう手芸をするのも楽しかったです001.gif

さあ作品展に向けて作品作りがんばらばなくて。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-06-24 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-06-25 09:13 x
成長を見るようで楽しいですね~
編み物の腕はもちろん!
人間としての成長も上達しそうです^^
先生のお教室♪
Commented by わがまままま at 2013-06-25 22:25 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
編みぐるみ、初めて編んだのですか?
上手!可愛いです^^
応援^^
Commented by akie_knit at 2013-06-25 23:38
o*hana さん子どもたちのはじめてに関われてすごく嬉しいです。
できた時の嬉しそうな笑顔があるから続けてこれてます。
Commented by akie_knit at 2013-06-25 23:40
ままさん 小3ですがすごくやる気もあってがんばれる子なので先々が楽しみです。
本人もすごく喜んでました。