人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤鬼さんのあみぐるみ☆鬼に金棒☆

これは2つめに編んだあみぐるみ。

赤鬼さんを作りたいって

がんばりました066.gif

赤鬼さんのあみぐるみ☆鬼に金棒☆_b0194872_22343447.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ちゃんと金棒をこう持たすとか

すごくこだわりました。

ちゃんと鬼のパンツも履いたり脱いだりできるんですよ。

ガボガボだと困るんで

何度もやり直しました。

思い通りにならなくて怒っちゃたり。。。037.gif

でもできたらうれしいんですよね。

パーツ編んでる時はなかなか進まないんですが

つなげると完成まだでも嬉しいもの。。。001.gif

赤鬼さんのあみぐるみ☆鬼に金棒☆_b0194872_22382721.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

この状態の時にも

嬉しくて抱いて寝てたなんて聞くと

もう053.gifかわいい053.gif

これをどんなふうに鬼さんにするかは

すごく考えました。

とってもかわいい鬼さん。

どうしてもミニサイズが好きなので

同じ大きさのが二つ。

今度もあみぐるみって言うんだけど

せっかくだし違ったもの編んで欲しいな。。。

みんなのがんばりのつまったあみぐるみ

本当にかわいいです043.gif

作品展にはあみぐるみいっぱい展示します。

でも一つ一つクローズアップできないのが残念。042.gif

できるだけブログで発信していきますね。

赤鬼さんのあみぐるみ☆鬼に金棒☆_b0194872_22434199.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



赤鬼さんのあみぐるみ☆鬼に金棒☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-06-26 22:44 | 手づくり