アラン模様のベスト完成です!

アラン模様のベスト完成です001.gif

b0194872_21352183.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

すごくきれいに仕上がりました。

アイロンあてましたが

あてなくても十分なくらいきっちり完成してました。

b0194872_2136442.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
                          
後姿もばっちりです。

まだ糸が余ってるので

これはおそろいの帽子が欲しいですね。037.gif

ボタンもすごくこのベスト引き立ててると思います。

今年の冬は楽しみですね。001.gif

多分娘さんにとられちゃうと思います。

ほかにも帽子も完成しててすごいです。

これはまた後日アップします。

みなさんの作品続々完成で

新作を作品展に飾れそうです043.gif

b0194872_2256120.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-06-27 22:59 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2013-06-28 07:44 x
すご~~~~い
ブラボ~~~♪
拍手です
本当に、綺麗なアラン模様
一生ものですね^^
Commented by はやひで at 2013-06-28 12:22 x
売り物みたいな出来映えですね。
いやーすばらしい
Commented by わがまままま at 2013-06-28 22:16 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
こちら今日の最高気温は15度、寒かったです。。
スゴくきれいな作品ですね!
私、アラン模様間違えて編むので(っていうかよく分かっていないんですね^^;)
教えてもらいたいです^^
応援★
Commented by akie_knit at 2013-06-29 00:03
o*hana さん いつもありがとうございます。
生徒さんもすごく喜ばれてました。
大切にされることでしょう。
Commented by akie_knit at 2013-06-29 00:08
はやひでさん 最高のほめ言葉です。ありがとうございます。
生徒さん喜ばれてました。
Commented by akie_knit at 2013-06-29 00:11
ままさん 京都も寒暖の差があって涼しい日や暑い日やらです。
アランは柄がくっきり出るのでどんなふうに柄を組むか考えると楽しいです。オリジナルになりますもんね。
ままさんが編まれるものはいつもすごいのでブログ楽しみにしています。