ナチュラルな帽子完成です!

すごく素敵な帽子完成です!

アラン模様のベストが終わってすぐに編んじゃいました。

b0194872_23412483.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

この縁の微妙なフリルいいでしょう?

早速使える帽子です。

でもこれも娘さんに持って行かれるんじゃないかな。。。

できるものが全部きれいに編めています。

ホント素敵です。

これは私も編まないとですね045.gif

b0194872_23454576.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

帽子って頭にフィットするのが一番。

かぶり心地って大切です043.gif

あとは余り糸で飾りも作るとします。

どんどん作品を作っていただけるので

楽しみな生徒さんです。060.gif

作品展ではみなさんの新作をどんどん飾っていきますね。

b0194872_23563319.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-06-28 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-06-29 09:14 x
わ~お美しいフォルムです
綺麗です
これは、ヘビロテですね~♪
ステキ!!!
Commented by わがまままま at 2013-06-29 21:56 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日はポチ逃げですゴメンナサイ。
帽子ステキですね^^
Commented by akie_knit at 2013-06-30 00:09
o*hana さん いつもありがとうございます。
早速お帽子かぶっておられるでしょう。
Commented by akie_knit at 2013-06-30 00:10
ままさんのお帽子も素敵で生徒さんと見せていただきました。
もちろん動画も!参考になりました。