アラン模様の帽子編み始めました!

アラン模様のベストとおそろいの帽子。

編み始めました。

b0194872_39642.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.                            
この帽子ができたら

もうベストに帽子と完璧ですね。034.gif

作品展では人体に飾る予定です。

あと1か月となった作品展。

準備真っ只中。

案内のはがき出さなきゃ。

まだ印刷してない。。。

それに一つのイベントもの準備も!

大阪リーガロイヤルホテルでの

サマーフェスティバルに出展します。

なので今年はとっても忙しい暑い夏になりそうです。

でもこんな調子での準備で間に合うのかしら、。。。

リーガさんでのい作品展示と作品展がかぶるので

今同じ見本づくり。

でもそんな中から新作できちゃった。

今までで手つかずのものも

意外に新たにやると新発見。034.gif

また写真撮ってアップしますね。060.gif

みなさんのがんばりがいっぱい詰まった作品展。

ぜひ見にきてくださいね。

b0194872_3452938.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-07-03 03:47 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-07-03 08:02 x
ワ~ステキなお帽子になりそう
ほんとうに、完成が楽しみです
どんな感じでしょう?ワクワク^^
みなさん、たくさん作品ができあがっていきますね~
Commented by akie_knit at 2013-07-04 07:09
作品展まで間に合わせてがんばっていただけそうです。
やはり発表する場があるとみなさんがんばれるようです。
いつも応援ありがとうございます。