☆まきぐるみとアニマルぐるみ☆

作品展で体験テーマののまきぐるみやアニマルぐるみ展示するので

リーガロイヤルで展示するのがないとなって

新たに作りました。

b0194872_6361225.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

これはまきぐるみ。

b0194872_636504.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

色違うので作るとまたちがった感じです。

これはアニマルぐるみ。

b0194872_6424649.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

今回は新作ゾウさんも仲間入り。

今まで作ってきたものを新たに作ると新発見。

ゾウさんできちゃいました。

またもう一つゾウさんつくって

作品展見本に増やさなくっちゃ。

作品展まであと1か月。

b0194872_6454525.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

みなさんこんな作品が体験で作れます。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-07-04 06:49 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-07-04 07:52 x
うわ~・・コレ、欲しがる人いっぱいいそうですね^^
モテモテの予感です♪
Commented by akie_knit at 2013-07-05 09:21
ありがとうございます。
これは教室でずっと人気な講習テーマなんです。