帽子のブリムまだ編むべきか?

昨日は意地になって

帽子のブリム編んでました。

帽子として見たらもうこれくらいでいいんだろうけど

b0194872_2317160.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

かぶるともっとブリム深くてもいいかも。。。

ブリムがいい感じでうねってかなり陰になるし。

あとこのままもう少し編んで終わるか?

柄を入れて終わるか悩みどころ045.gif

普段使いの帽子としてつかうには

どうしようかな。。。

ホントは昨日中に編んで

今日かぶっていくつもりでしたが

私の性格。042.gif

帽子忘れちゃうかもしれないのでやめました。

うーん005.gif

こんなことじゃいつまでたっても帽子使えない?

今日は大阪でぽいものを購入。

b0194872_23352469.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

このイカスミライス。

ちょっとたべてみたかったんですよね。

今日は高校のPTAのおでかけ。

ずっとお仲間さんと一緒の参加ですが

あと秋でおしまいです。002.gif

忙しいのに今日は遊んできたので

今日はこれからやることがんばらなきゃ066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-07-08 23:46 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2013-07-09 08:22 x
ステキです
私も欲しいです
使いやすそう♪編めないんですよね~逆に。。。飽きちゃって
誰かに、編んでもらいたいですーー;
高校もPTAあるんですよね~
わぁ・・・・ながいなぁ。。。まだまだ。。。
お疲れ様でした^^/
Commented by はやひで at 2013-07-09 08:34 x
ははー後で柄付ける事にして、とりあえず
使ってみようという選択肢もあり?では?
akie_knitさんは完璧主義っぽいですね。A型でしたっけ?
Commented by わがまままま at 2013-07-09 22:04 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
akieさん、お忙しそうで大変ですね。
帽子、
エレガントな感じにしたいのなら、もう少し編みたいですね^^
この帽子の色はグレーですか?
応援★
Commented by akie_knit at 2013-07-09 23:47
o*hana さん 自分用のつもりですが誰かに渡っちゃいそうです。
高校のPTAもあるんですが普通は参加少ないのに息子の学年はすごく参加多いようです。
娘たちの時は全く参加しませんでした。
Commented by akie_knit at 2013-07-09 23:50
はやひでさん 私は典型的なO型です。
作品づくりだけどうもうるさいようで主人に完璧主義なんて言ったら吹き出しますよ。
家の中のこと完璧主義になってくれって言われてます(笑)
Commented by akie_knit at 2013-07-09 23:52
ままさん この色はベージュグレーです。
好きな色です。結局シンプルになっちゃいました。