まさかの間違えちゃいました!

今日はハマナカさんの講習会。

予定してたので

いつものように産業会館へ。

いつも自転車置くのに

駐車場のおじさん頭かしげてるけど。。。

8階に行ったら

あれ!何もしてない。

あわてて娘が今日はまだ家にいたので

案内みてもらったら

今回は本社でするとのこと。007.gif

私が全く案内見てなかったんですよね。

思わず日にち間違ったのかと思いました。

完璧に遅刻ですが仕方ない。042.gif

自転車で本社まで。

自分の馬鹿さ加減にもうびっくりです005.gif

まあ普段からの運動不足ということで

よしとせねば037.gif

今からこんなにぼけてたらホントだめですよね。

帽子飾りはまだ作ってる途中ですが

本体は完成。

結局無難にもう少し編んで

縁はちょっとシンプルに編みました。

b0194872_2322534.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
頭にぴったりなので

風が強くなければ

この帽子かぶって自転車OKです。060.gif

でもとにかく暑い。

こんなに暑いともっとブリム大きくてもよかったかな。。。

ハマナカさんでおいしいお昼のお弁当いただいて

b0194872_23244925.jpg


帰ってきました。

講習に行っても作品展に何か加えられないかなとかで

頭がいっぱいです。

何せ日がないのが

いつもと段取り違いすぎてどう動いていいかわからずです。

そんな中帽子編んでるんだから

何やってんだかです。042.gif

さあ今日こそきっちり段取りして

案内状出さなくっちゃ045.gifです。

b0194872_2336623.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-07-09 23:40 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2013-07-10 12:20 x
すっげー良い帽子ですねー。
首筋焼けなくていいかな?
普通の帽子で出かけたら、首筋が痛い・・・
Commented by akie_knit at 2013-07-11 00:14
今日かぶりましたが首筋はしっかりガードできてました。
でも今日の暑さは帽子だけでは。。。これに日傘ですね。