赤福氷☆おいしかった!

今日は主人と伊勢神宮へ行ってきました。

20年に一回で新神宮が建つ前。

今でしょ!emoticon-0136-giggle.gifってことで

行ってきました。

行きの車では主人が運転するなか

ぐっすりと寝かせていただきemoticon-0110-tongueout.gif

伊勢神宮へ。

参拝した後、赤福で

b0194872_2337556.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

この暑さでのこの赤福氷。

最高においしかったです。

b0194872_23402712.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

夏しか食べれませんよね。

すごい行列でした。

帰りは二見浦へ。

b0194872_23415956.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
                          
今日はちょっとした旅行気分を味わいました。

ホントは準備でそれどころじゃないんですが

今日は一日楽しんでほっこりしてきました。emoticon-0100-smile.gif

早速編んだ帽子かぶってきました。

今日はこれくらいのブリムある帽子が必要でした。

さあこれからは作品展準備がんばらねばですemoticon-0165-muscle.gif

b0194872_23524426.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-07-10 23:54 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-07-11 08:20 x
お伊勢さん・・・私も行きたいです^^
美味しそうですね~
お車で、ゆっくりできて良かったですね
お帽子も大活躍♪ステキでしょうね~
Commented by はやひで at 2013-07-11 12:39 x
夫婦岩ってこんなんでしたっけ。。。
昔に比べて削れてる様な・・。。(゜Д゜)
見たのは・・・小学校5年位やったっけ・・・
(もう息子に抜かれた年齢だわ~)
Commented by akie_knit at 2013-07-12 00:04
o*hana さん 夏しか食べれない赤福氷食べれたのがよかったです。
どこに行くのも車中は爆睡。
乗り物乗ったら寝ちゃうんですよね(笑)
Commented by akie_knit at 2013-07-12 00:09
はやひでさん 私も小6の修学旅行以来みたんですがすごく小さく感じました。
一日でしたがちょっとした旅行気分味わいました。