初☆アンダリヤの帽子完成です!

はじめての作品が完成です!

バッグと並行して

編み始めた帽子完成ですemoticon-0100-smile.gif

b0194872_23335339.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とっても素敵にできあがりました。

バッグももう少しで完成。

一緒に使えるのが楽しみですemoticon-0159-music.gif

生徒さんが編まれるのみて

無性に編みたくなって

私も帽子編んじゃったのでした。

アイロンあてたらとてもきれいなラインになりました。

編物始めてまだ1か月と少しで

こんな風に編物で作品作られるの

とっても早いですemoticon-0142-happy.gif

編物楽しいって言っていただけるのも嬉しいです。

次に向けてもう何作るか考え中。emoticon-0133-wait.gif

必ず復習されてこられるし

これからが楽しみな生徒さんです。emoticon-0159-music.gif

b0194872_2344456.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-07-11 23:50 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2013-07-12 07:16 x
おはようございます。
帽子、キレイに出来ましたね!
柄入り、涼しそうです^^
元気がある朝のうちに応援に伺いました^^
今日も頑張りましょう!
Commented by o*hana at 2013-07-12 07:57 x
はじめて?@@
これが~~~
すごいです。。。
Commented by はやひで at 2013-07-12 12:39 x
すっげー。こんなん作れたら意欲でますよねー
Commented by akie_knit at 2013-07-12 23:16
ままさん 早速この帽子かぶっておられると思います。
柄が入ってるとむれなくていいんです。
きれいなラインになりました。
Commented by akie_knit at 2013-07-12 23:18
o*hana さん 輪のつくり目から編み方もなのですごい努力です。
すぐに記号図読めるようになられました。
Commented by akie_knit at 2013-07-12 23:19
はやひでさん 早速新作編む糸買われましたよ。
次回作も楽しみです。やる気ってすごいですね。