余り糸でできたポンチョ☆完成です!

とっても素敵なポンチョ完成です!

ほかの作品作る片手間に

編んでおられたメリヤス編み。

こんな素敵なポンチョになりました。

b0194872_22303983.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ただ編むだけで

こうして組むとなかなかのもの。

すごく重宝しそうなものになりました。

b0194872_22352829.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
                            
これって少し違った感じで羽織ると

また違った感じになるのにな。。。

写真おんなじようなの撮っちゃいました042.gif

また違った感じで写真撮ってみます。

どんどん作品完成してきました。

でもまだまだ夏休みを利用して

子どもたちも作品作りがんばります066.gif

でも7月しか夏休み活用できないのが残念。

いつもより暑い夏。058.gif

作品展まで日がないのがホント大変です。

準備間に合うのかしら。。。

まずは明日の準備しないとです。

b0194872_23104134.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-07-12 23:14 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2013-07-13 08:28 x
こんにちは~
綺麗な真紅って感じですね^^
冬なら暖かそ~~~って思えます^^;
今日は、昨日よりも少しだけ。。。暑さが楽かも?
雨でもふって、涼しくならないかな~って思っちゃいます
ステキな休日をお過ごしくださいね♪
Commented by わがまままま at 2013-07-13 22:21 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
シンプルなポンチョでいいですね!
暑い日が続いていますね。
作品展の準備は大変でしょうがakieさん、頑張ってね^^
応援★
Commented by akie_knit at 2013-07-14 18:12
o*hana さん写真は赤っぽく見えますが赤茶って感じです。
過去に編んだ糸を編みほどいてのものなので糸がプツプツ切れちゃったりで大変でした。
休日は長女が帰ってきてるので何かとバタバタです。
Commented by akie_knit at 2013-07-14 18:58
ままさん このポンチョ冬には重宝しそうです。
でもこの暑い夏に見ると暑さ増しますね。
でも着たらすごくいいんです。
Commented by 添え状のハローワーク at 2013-07-28 06:04 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by akie_knit at 2013-07-28 10:54
添え状のハローワークさん 魅力的な記事とは嬉しいです。
ありがとうございます。
ぜひブログ遊びにきてくださいね。