アンダリヤラフィーの帽子の飾り☆

あれから帽子の飾りを作りました。

同色のアンダリヤを使えば

すんなりできるものですが

ロットが違うせいかなんか色が違う!

そこでなんとラフィーの糸を切って

1本ずつ広げ伸ばしてつくったのがこれ!

b0194872_23441069.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

手間暇かかってます。

決して暇じゃありません。emoticon-0144-nod.gif

でも色が違うとか

ちょっとでもあれ!って思うと

納得いかないんですよね。

それも忙しい!

急ぎでほかにやることがあるにも関わらず

気になってやるんです。emoticon-0141-whew.gif

自分でも大切に時間を使わなきゃって思うんですが。。。

挙句にほかの飾りまで作り出して。。。

b0194872_23514325.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

さすがに途中で止めました。

自分で先にやることあるでしょ!

って突っ込みたくなります。emoticon-0144-nod.gif

作品展案内出したけど

今回かなりボケてもれてるようです。

お友達からカナートさんに

作品展告知出てたよって連絡もらいました。

ちょっとでも意識してもらえることが

すごく嬉しいですemoticon-0142-happy.gif

初心忘れるべからず emoticon-0144-nod.gif

作品展もマンネリにならないよう

初めて作品展をやったときの気持ち

忘れずこうして今年もできること本当に感謝ですemoticon-0139-bow.gif

でも年々体力はなくなってパワーダウンです。

体力より気力ダウン。

まだまだみんなにパワーもらってがんばらねばですemoticon-0165-muscle.gif

b0194872_23513085.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-07-15 23:53 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2013-07-16 06:04 x
おはようございます。
飾り2つとも、こってますね!
さすがakieさんです!
とてもエレガントな帽子になりましたね。
素敵です^^
Commented by o*hana at 2013-07-16 08:24 x
昔・・・・高校の期末テスト中に午前2時まで
どうしても我慢できなくて、ハンドメイドしていたこと思い出しました^^;
どうして、時間がないときに限って、やりたいことってあるんでしょうね~?
充実しているから?かもしれませんよね。。。
先生、がんばってぇ~~~!!
Commented by akie_knit at 2013-07-17 00:10
ままさん エレガントになるとかぶりにくいので結局お花は外して使ってます。
ひもはあったら自転車用にいいかもです。
Commented by akie_knit at 2013-07-17 00:13
o*hana さん そういえば高校時代はキャラクターの座布団編んでました。
それも自分なりに編みこみしましたよ。それもかぎ針で。。。
いまだにほかせなくて大切に持ってます。
また時間あるときにアップします。