ルーポのグリーン新色☆ギャロップシール

教室でルーポのファーが流行りましたが

今年の新色グリーンきれいです。

b0194872_2336615.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
                           
糸だま見てたより編みだすととってもきれいです。

完成が楽しみですね。

グリーンが好きな方なので

ばっちりなお色です。emoticon-0144-nod.gif

私も編みたくなってきますが

今はまずはやることしなくては。。。です。

先日大阪で買ったイカスミライスの素。

これが意外や意外。

とってもおいしかった。。。

もっと買ってくればよかった。emoticon-0133-wait.gif

b0194872_23411270.jpg


ガーリックライスですごくくせになる味。

b0194872_2342752.jpg


まだこのどてやきがある。。。

ちょっと期待しちゃいます。emoticon-0110-tongueout.gif

その時に買ってきたのが

ギャロップのシール。

ギャロップの毛利君は小さい時から

見てきたお兄ちゃん。

b0194872_23485311.jpg


林君のおかげで光ってますemoticon-0102-bigsmile.gif

b0194872_2350776.jpg


家族みんなで応援してます。

毛利君作品展に来てくれたことあるんですよ。

b0194872_2353169.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-07-16 23:55 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-07-17 08:15 x
こんにちは~
ふか~いグリーンですね
品があって、大人色です^^

キャロップ?毛利君?
お笑いの方々ですね・・きっと
すみません^^;無知です><
Commented by akie_knit at 2013-07-18 00:30
o*hana さん ギャロップは吉本の漫才師さんです。
小学生の時から同じマンションでわが子3人ともかわいがってもらいました。すごくいいお兄ちゃんです。
高校からNSCに通い、夢をかなえて芸人になったお兄ちゃんです。
みんなで応援しています。