おばあちゃんの作品もう少しで完成です!

今日は久々におばあちゃんのレッスン。

あともう少しで完成です。

b0194872_23563672.jpg


順調よく進んでたんですが

初めに編みだした縁が

ちょっとゆるいかも!ってことで

またもやほどいて編み直し。

おばあちゃんのこだわりです。

どんなにほどいても

編むことに全く嫌な顔されません。

うらやましい。。。

もちろん作品展までには間に合わせます。

いつまでもずっと編物してたいおばあちゃん。

この気持ちが素敵です。

今までの作品考えてもまあいいかで適当に作ったことありません。

見習わなくっちゃです。

作品展みなさんの素敵な作品がいっぱいです。

b0194872_23572167.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-07-17 23:56 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-07-18 08:29 x
本当に素晴らしい生徒さんですね
おばあちゃんのファンとしては、さすが~~って
声が出ちゃいます
おばあちゃん、がんばって~^^/
Commented by akie_knit at 2013-07-19 00:30
いつもおばあちゃんに応援ありがとうございます。
おばあちゃんの作品楽しみにしてくださりおばあちゃんも喜んでおられます。