アンダリヤのバッグ完成です!

とってもかわいいバッグ完成です!

b0194872_23305789.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

底からちょっとかわった編み方だったので

初めて編みだすには難しかったのですが

とってもかわいくきれいにできました。emoticon-0152-heart.gif

b0194872_2334310.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

中に何か詰めて写真撮ればもっとよかったかも。

もう次へと新作編みだされてます。

今日は午後から子どもたちが何人か来ました。

編むこともですが作品展準備も

いっぱい手伝ってくれそうですemoticon-0100-smile.gif

ただ今回すべてに準備段取りが時期が違うこともあってばたばた。

なんか一人で焦ってます。

子どもたちは

編むより手伝うことが楽しみのようemoticon-0100-smile.gif

作品展では教えることもですが

講習材料費の管理など子どもたちがすべてやってくれます。

子どもたちなりに

毎年夏のイベントとして楽しみなようです。emoticon-0142-happy.gif

なぜかこの忙しい時にかぎって

ほかにもやらなきゃいけないことが重なったりで

やる前から溜息ですemoticon-0141-whew.gif

やることが山積みなのは

ありがたいこととがんばらなくてはemoticon-0165-muscle.gif

作品展ではまきぐるみ・アニマルぐるみ

新作のテディベアも講習内容に登場 emoticon-0159-music.gif

楽しみにしてしてくださいね。emoticon-0100-smile.gif

たくさんの方に体験していただけたら

みんなの作品を見ていただけたらと思います。

今回は編物初期メンバーのレベル高い作品も

何点か展示しします。emoticon-0105-wink.gif

初期メンバーのレベルの高さも

今の子たちに刺激になるかと思っています。

b0194872_2358794.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-07-18 23:57 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-07-19 08:17 x
わ~~~ステキ!ステキ!
色も、編み目も大好きです
これは、大活躍のアイテムですね
生徒さんたちにとって、編み物の腕だけじゃなく
人としても成長できる場ですね^^
Commented by akie_knit at 2013-07-20 00:09
生徒さんも完成にとっても喜んでおられました。
生徒さんの作られたいものが私の勉強にもなっています。
この編地かわいいので私も何か編んでみたいです。