アミアミコットンで編んだバッグ完成です!

編物始めて半年。

小2から編物始めて今3年。

あみぐるみを編んで

水筒入れを編んで

今度はバッグ完成です001.gif

b0194872_23484595.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

いっぱい編めるようになりました。

柄が入ったので間違えると数が合わなくなるので

とりあえず数える!

これは徹底しました。045.gif

おかげで本当にきっちりと編みました。

今思えば水筒入れも柄入れたらよかったって思います。

もっとお揃いになったのに。。。

b0194872_23504132.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

早く使いたくてたまらないようです。

でもまずは作品展に展示です006.gif

今度はレベルアップに

違うもの編もうと思ったら

どうも妹ちゃんにあみぐるみを編んであげたいらしい。

とっても優しいお姉ちゃんです。

こんな子たちのがんばりがつまった作品展。

b0194872_23533112.jpg


今年も新講習テーマあります。

来週にはアップしますのでお楽しみに060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-07-19 23:55 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-07-20 10:20 x
うわ~もう・・立派な作品ですね
すご~い
将来は、ステキなニッターママさんですね^^
先生も、誇りですね♪
Commented by わがまままま at 2013-07-20 22:46 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
3年生の作品?
すごい。上手です!
かわいいバッグが出来ましたね。
応援★
Commented by akie_knit at 2013-07-21 00:08
o*hana さん本当はそうなんですよね。
すごいんですよね。
でもついつい自分でなんでもやろうって厳しくしちゃうんです。
もっと褒めてあげないとですね。
Commented by akie_knit at 2013-07-21 00:10
ままさん 小学3年生でこれだけできるってすごいですよね。
私は小学4年生の時に編物始めました。
それまでの年齢でこれだけ編めるようになるってホントすごいですよね。