☆ミッキーカラーのミサンガに☆

昨日のミサンガ。

赤と黒と白でミッキーカラーだね!って言ったら

みんなに黄色いるって言われて

ビーズを黄色入れました。

これでミッキーカラーのミサンガですemoticon-0100-smile.gif

b0194872_2120786.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

でもこのビーズ通すの時間かかるので大変!

なかなかコツが要りますemoticon-0144-nod.gif

ほかのパターンもつくってみようかと。。。

ここに凝りだすと教えるの増えるから大変なことになりそう。

なんか私がやりたいモードですemoticon-0110-tongueout.gif

こういう講習テーマに

まずは生徒たちが興味を示すかが重要。

かなりみんなやりたがってます。emoticon-0136-giggle.gif

あと毎年人気のシュシュ。

今年はすごくゴージャスな糸で作ってみる予定。

それも早々にアップしますね。

作品展ももちろんがんばりますがその後には

大阪リーガロイヤルホテルのサマーフェスティバルもあります。

ここでも子どもたちと講習します。

みなさんぜひお越しくださいねemoticon-0142-happy.gif

b0194872_213942.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-07-21 21:46 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがままままま at 2013-07-21 23:30 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ミサンガ、上手にできましたね♪
ゴージャスな糸のシュシュが気になります^^
ぽち★
Commented by o*hana at 2013-07-22 07:19 x
わ~ミッキーカラーですね^^
可愛いです♪
シュシュ。。。どんな感じかな。。^^ワクワク
Commented by akie_knit at 2013-07-23 00:05
ままさん いつもありがとうございます。
教室でミサンガづくり流行りそうな予感です。
シュシュは糸の長さとか割り出したりなのでもう少しです。
Commented by akie_knit at 2013-07-23 00:08
o*hana さん ミッキーカラーがあるならミニーカラーですよね。
我慢できずに作り出してます。
シュシュは簡単なんですが糸がいいと思います。