人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニーカラのーミサンガとお花のピン止め☆

一応作ってみようとミニーカラーのミサンガ。

道具も使わず頼るのはセロテープ。

でもこれって本当に重宝します。

ミニーカラのーミサンガとお花のピン止め☆_b0194872_8291686.jpg

                         © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
  
私的にはミッキーカラーが好きかな053.gif

子どもたちは今度ドナルドカラーを作るらしいです。

どんどん見本ができちゃいそう。

そしてこれは復興支援に向けて

2年色々と送った大槌保育園さんに

何を送ったら喜ばれるだろうと考えて。。。

園児さんが喜ぶもの。

でこのお花のヘアピン。056.gif

ミニーカラのーミサンガとお花のピン止め☆_b0194872_832506.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

子どもたちがきれいに作れるものを考えるのにいつも039.gif

でもこのいろいろと試作があっという間に時間過ぎるんですよね。

一番困るのは男の子用。

女の子はかわいいもの考えれば済むけど

男の子はそういうわけにもいかず。025.gif

それに考えて思い浮かんでも時間なくて

試作するに至らないってことも。

教室のことだけやってたらいいんですけど

そういう訳にもいかず

一人時間足りなくて

焦ってます。042.gif

いつもながらもっと段取りよく動けばいいのにと反省007.gifです。

でもこんな時にかぎって

昨日ブログ書こうと思ったら

なんかパソコンがフリーズ。

今日も朝から動き悪くて。。。

こんな時にこのパソコン作業で時間とられるのは大変。025.gif

今年は家の中で壊れるもの多いので

もうドキドキです。002.gif

冷蔵庫もあれからピーピーなるし

買い替えないといけないようですが

みに行く間もないし

今は鳴ったら冷蔵庫を子どもたちが押してくれてます。

押すと鳴りやむんですよね。

とにかく作品展まであと10日。

準備がんばらないとです066.gif

ミニーカラのーミサンガとお花のピン止め☆_b0194872_8485072.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ミニーカラのーミサンガとお花のピン止め☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-07-24 08:50 | 手づくり