ミニーカラのーミサンガとお花のピン止め☆

一応作ってみようとミニーカラーのミサンガ。

道具も使わず頼るのはセロテープ。

でもこれって本当に重宝します。

b0194872_8291686.jpg

                         © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
  
私的にはミッキーカラーが好きかなemoticon-0152-heart.gif

子どもたちは今度ドナルドカラーを作るらしいです。

どんどん見本ができちゃいそう。

そしてこれは復興支援に向けて

2年色々と送った大槌保育園さんに

何を送ったら喜ばれるだろうと考えて。。。

園児さんが喜ぶもの。

でこのお花のヘアピン。emoticon-0155-flower.gif

b0194872_832506.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

子どもたちがきれいに作れるものを考えるのにいつもemoticon-0138-thinking.gif

でもこのいろいろと試作があっという間に時間過ぎるんですよね。

一番困るのは男の子用。

女の子はかわいいもの考えれば済むけど

男の子はそういうわけにもいかず。emoticon-0124-worried.gif

それに考えて思い浮かんでも時間なくて

試作するに至らないってことも。

教室のことだけやってたらいいんですけど

そういう訳にもいかず

一人時間足りなくて

焦ってます。emoticon-0141-whew.gif

いつもながらもっと段取りよく動けばいいのにと反省emoticon-0106-crying.gifです。

でもこんな時にかぎって

昨日ブログ書こうと思ったら

なんかパソコンがフリーズ。

今日も朝から動き悪くて。。。

こんな時にこのパソコン作業で時間とられるのは大変。emoticon-0124-worried.gif

今年は家の中で壊れるもの多いので

もうドキドキです。emoticon-0101-sadsmile.gif

冷蔵庫もあれからピーピーなるし

買い替えないといけないようですが

みに行く間もないし

今は鳴ったら冷蔵庫を子どもたちが押してくれてます。

押すと鳴りやむんですよね。

とにかく作品展まであと10日。

準備がんばらないとですemoticon-0165-muscle.gif

b0194872_8485072.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-07-24 08:50 | 手づくり | Comments(8)

Commented by はやひで at 2013-07-24 12:33 x
ドナルドファンの私としては、子供を応援!
('◇')ゞラジャ!!
Commented by わがままままま at 2013-07-24 22:49 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
かわいいヘアピンですね。
男には何をプレゼントしたら喜ばれるのか。
うーん、難しい^^;
応援★
Commented by o*hana at 2013-07-25 08:06 x
ミサンガって、作れません><
すご~い@@
男の子用・・・ほんとうに、やっかいですよね~^^;
なんだろう?
バッチ?^^;すみません
Commented by わがままままま at 2013-07-25 22:04 x
こんばんは。いつもポチ逃げでゴメンナサイ(;;)今夜も早く寝ちゃいそうです。疲れやすくて困ります、、歳だわ笑
Commented by akie_knit at 2013-07-26 00:11
はやひでさん 早速ドナルド色作ってみます。
私がはまっちゃてます。
Commented by akie_knit at 2013-07-26 00:13
ままさん なかなか男の子には簡単で何かって難しいです。
ミサンガならいいかなとも思っています。
Commented by akie_knit at 2013-07-26 00:16
o*hana さん 車のバッジもいいかななんて思いますがどうかな?
男の子ってかわいいものってわけにいかないので困っちゃいます。
Commented by akie_knit at 2013-07-26 00:16
ままさん いつも応援にありがとうございます。