みんなの作品づくりラストスパートです!

今日は小さな4歳の子と10歳の子が初めての作品作り。

とっても根気があってがんばってます。066.gif

せっかくなので作品展まで間に合わせますよ。

でもこのがんばりをしっかり写真撮るの忘れました。042.gif

やっぱり忙しすぎてボケだしてます。008.gif

もう楽しくて楽しくて仕方がないよう。

とっても小さいのに

私が忙しすぎて言い間違えしたりすると

笑ってるのみてもうかわいくて053.gif053.gif

先日の体験でシュシュ作ったときの写真。

b0194872_2319149.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

今日は早速シュシュはめて来てくれました。

これからこんなに小さいのに針もって編みだすんですよね。

もちろんほかの子たちもみんながんばってます。066.gif

作品展は4歳から92歳までの作品が並びます。

講習内容も盛りだくさん。

去年これつくったってなっても

毎年新テーマがあるのですごく楽しんでいただけると思います。

b0194872_23254853.jpg


ぜひこの機会に編物・手芸を楽しみましょう!

作品展次の週は大阪リーガロイヤルホテルでのサマーフェスティバル

ぜひこちらの方も来てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-07-29 23:35 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2013-07-30 08:22 x
うちの息子、娘は言い間違えよう物なら・・・
(((( ;゚Д゚))) がくがくぶるぶる・・・

昔は可愛かったのー・・・
Commented by o*hana at 2013-07-30 08:50 x
10歳ですね~
ほこらしげで、かわいいですね~^^
ステキな毛糸をセレクト♪
お気に入りですね
Commented by わがまままま at 2013-07-30 22:32 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
今夜もポチ逃げで本当に申し訳ありません、、
応援★
4歳から92歳、すごい!
作品、生で見てみたいです^^

Commented by akie_knit at 2013-07-31 00:09
はやひでさん 教室の子どもたちはみんなつっこみです。
言い間違いやかむとみんなつっこみまくりです。
そこでいつも笑いです。
Commented by akie_knit at 2013-07-31 00:19
o*hana さん このピンクのシュシュは4歳の子がつくったんですよ。
10歳の子はやっぱり何させても早いですよ。
Commented by akie_knit at 2013-07-31 00:20
ままさん 近ければ案内状送って来ていただくのにです。
またブログで様子アップします。
いつも応援ありがとうございます。