人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展準備で糸分けです!

ファーのシュシュもどれくらいの糸でできるかの試作。

糸分けもしておいた方がいいかと準備です。

作品展準備で糸分けです!_b0194872_2346404.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
新作テディベアの糸分けもやってます。

作品展準備で糸分けです!_b0194872_23491975.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

もっと早くにやっておくべきなのに

まずは作品づくりの目途たてないとだったのと

それ以外のことが多くて

今頃です042.gif

今回はすべてにおいて準備にばたばた。

困ったもんです008.gif

さあ明日には新作エレガントシュシュと

テディベアの一部アップできるかと思います。

時間がいっぱいほしいです。045.gif

でもこんな時に冷蔵庫買い替え考えないとです。

ピーピーなるのが頻繁に。

昨日も夜中何度も起こされました(笑)

よりによってこんな時に034.gifです。

教室では突然なりだす冷蔵庫に

子どもたちみんな冷蔵庫押しに行きます。

押すと音が止まるんです。

思わずなるたびに

子どもたち“もう!”って言いながらです。037.gif

一応冷蔵庫は効いてるので

とりあえず作品展終わってからの入れ替えになるかな。。。

これからしばらく夜がんばっての準備になるんで

冷蔵庫の音で目を覚めさせてもらいます。003.gif

作品展がんばるぞ066.gif

作品展準備で糸分けです!_b0194872_2357977.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



作品展準備で糸分けです!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-07-30 23:57 | 手づくり