作品展準備で糸分けです!

ファーのシュシュもどれくらいの糸でできるかの試作。

糸分けもしておいた方がいいかと準備です。

b0194872_2346404.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
新作テディベアの糸分けもやってます。

b0194872_23491975.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

もっと早くにやっておくべきなのに

まずは作品づくりの目途たてないとだったのと

それ以外のことが多くて

今頃です

今回はすべてにおいて準備にばたばた。

困ったもんです

さあ明日には新作エレガントシュシュと

テディベアの一部アップできるかと思います。

時間がいっぱいほしいです。

でもこんな時に冷蔵庫買い替え考えないとです。

ピーピーなるのが頻繁に。

昨日も夜中何度も起こされました(笑)

よりによってこんな時にです。

教室では突然なりだす冷蔵庫に

子どもたちみんな冷蔵庫押しに行きます。

押すと音が止まるんです。

思わずなるたびに

子どもたち“もう!”って言いながらです。

一応冷蔵庫は効いてるので

とりあえず作品展終わってからの入れ替えになるかな。。。

これからしばらく夜がんばっての準備になるんで

冷蔵庫の音で目を覚めさせてもらいます。

作品展がんばるぞ

b0194872_2357977.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-07-30 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-07-31 08:00 x
わ~・・糸わけまでするんですね
大変^^;
ほんとうに、すごい作業ですね
冷蔵庫は、夏に一番壊れるそうです
本当は10~11月が1年でお安く買えるタイミングですが
無理でしょうか^^;?
新しいモデルが出るので、1年前のモデルが10万くらいはお安くなります。
ブザーだけ、はずさればいいのに。。。><
Commented by はやひで at 2013-07-31 08:31 x
思い切って冷蔵庫 買い換えました。
大きいのは何ですが・・便利です
Commented by akie_knit at 2013-07-31 23:48
o*hana さん冷蔵庫とうとう買いました!
でも作品展・イベント終わってからの搬入です。
今のピークな荷物だらけの家では冷蔵庫入れられないんです。
今までとは同じ470Lで一回り冷蔵庫小さくなりました。
9月に新作出てくるらしく人気商品は早々になくなるそうです。
こんなことしてる場合じゃないんだけど。。。

Commented by akie_knit at 2013-07-31 23:51
はやひでさん 冷蔵庫ももう大きいの要らないなと思って同じサイズに。
主人に大きいの買ったらその分たくさんつめるやろ!って嫌味言われながらの購入です。
でも私の色やデザインにこだわってなおかつ主人の冷凍大きいのと置く場所にもOK出たものにしました。