人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家で復習で作ってきたリボンのゴム☆

先日の体験で指編みをした子が

家で指編みしたものを

ママと一緒にリボンのゴムにしてきました。053.gif053.gif

家で復習で作ってきたリボンのゴム☆_b0194872_23504083.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

本当なら向きは反対。

指編みのとじはぎを教えたのですが

ちょっと深くとじたのが

逆にくるんとしてかわいいリボンになりました053.gif053.gif

妹さんも作ってきたのと一緒に写真。

家で復習で作ってきたリボンのゴム☆_b0194872_2353504.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

こうして習ったことをもう一度やってみて

自分で考えて作るって

すごくいいことです045.gif

本当に上手にできました。

この子たちの作品も

もちろん作品展に間に合わせて展示します。

どんな初作品になるかはお楽しみに!です。006.gif

講習テーマのテディベア035.gif

家で復習で作ってきたリボンのゴム☆_b0194872_0173240.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

今年はまきぐるみ・アニマルぐるみ・テディベアと動物ものいっぱいです。

あとシュシュやパニエシート・チュチュブレスレット・ミサンガ

盛りだくさんの講習内容でお待ちしています040.gif

家で復習で作ってきたリボンのゴム☆_b0194872_0221863.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



家で復習で作ってきたリボンのゴム☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-08-01 23:54 | 手づくり