作品展までラストスパート!

今日は大阪リーガロイヤルへ

展示する作品持っていきました。

前から編んでたゴーゴ君。

お顔は目が細いのでこの目をつけたら似ないのですが

2種編んでみました。

b0194872_23354235.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

微妙にお顔の形が違います。

もっとこだわりたかったけど

時間なくて。。。emoticon-0158-time.gif

b0194872_2353349.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

これを目を細くすればよかった。

もう一つはテディベアにしたかったんですが

ちょっと顔長いな。。。

b0194872_23535235.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ちょっとどっちも気に入らないので

後日直そうっとemoticon-0133-wait.gif

なんでももっと早くやるべきなんですが

いつもぎりぎり。

反省ですemoticon-0139-bow.gif

リーガ準備はもう後回しで

これからは作品展準備だけにあと1日使わなくては。。。

作品展は月曜日からです。

ぜひみなさん遊びに来てくださいね。

b0194872_2351169.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-08-02 23:51 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-08-03 09:05 x
長いお顔も粋ですわ~^^
くわえ煙草とかに合いそうです^m^
Commented by akie_knit at 2013-08-03 22:49
一応白くまのゴーゴ君なんで左のは男の用に作ったんですがかわいくないなあ。。。
6日からリーガに展示ですが帰ってきたら鼻刺繍やり直そうっと。
Commented by わがまままま at 2013-08-03 23:28 x
こんばんは。
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
おとぼけ顔が可愛いと思います〜^^
作品展の準備、頑張ってくださいね!
もうすぐー!
応援★
Commented by akie_knit at 2013-08-03 23:33
ままさん今回お顔の表情まで気が回りませんでした。
この編みぐるみ手足動くんですよ。