作品展準備の前日は大変!

昨日は作品展準備で本当に大変。

大忙しでした。

搬入を手伝ってくれた子どもたち、保護者の皆様がた

本当にありがとうございました。

b0194872_532594.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

今回は借りるものも変わったので

例年と同じレイアウトで飾れないため

とにかく大変でした。042.gif

b0194872_5344975.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

7時までほかのイベントもやってたため

飾り付けが広げてできませんでした。

さあ今日からは作品展。

朝から仕上げの飾りつけです。

b0194872_5393054.jpg


みなさんたくさん来てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-08-05 05:40 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-08-05 08:42 x
お忙しそう!
それでも、毎日ブログにアップされていて
素晴らしいです><
大きくて綺麗な会場ですね~
生徒さんも大喜びですよね♪
個人的には、おばあちゃんの喜ばれる姿も見たいです^^
Commented by わがまままま at 2013-08-05 23:25 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今夜もポチ逃げで申し訳ありません。
明日も良い日になりますように。
おやすみなさい★
おー、作品展は今日からでしたね!
たくさんの人が見に来てくれましたか?
Commented by akie_knit at 2013-08-06 06:51
o*hana さん 本当に子どもたちが飾り付けしてがんばってるとこ見ていただきたくアップしました。
でも寝不足でぼけたことしっぱなしです。(笑)
あと2日がんばります。
Commented by akie_knit at 2013-08-06 06:52
ままさん いつもありがとうございます。
作品展あと2日がんばります。