☆作品展1日目☆

作品展1日目。

平日で人出は多くないものの

講習はいろんな子どもたちが体験してくれました。

b0194872_6395583.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

b0194872_6401191.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

b0194872_6402999.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

昨年入ってきた子がもう

作品展でもうちゃんと教えています。

みんなすごいです。

今年は小さな子が多い中みんな教えることも準備もよくがんばってくれています。

作品展もあと2日がんばります。066.gif

b0194872_6454379.jpg


せっかくの機会ぜひ遊びに来てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-08-06 06:47 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-08-06 07:42 x
作品展、初日おめでとうございます!!
すごいですね~~
見ごたえありそう^^
いいな~♪
ご近所なら、ぜひぜひ伺いたいです
またまた生徒さんが増えちゃうかもしれませんね~
Commented by はやひで at 2013-08-06 08:19 x
ちっちゃい内から、人から学び
それを人に教える。どう教えたら良いか?を考えるから
きっと今後にも役立つでしょうね。
Commented by akie_knit at 2013-08-07 03:18
o*hana さん ありがとうございます。
あと1日がんばります。
Commented by akie_knit at 2013-08-07 03:26
はやひでさん 作品展を通して子どもたちがすごく成長します。
それに私が子どもたちのすごさを改めて感じることができます。
またこの作品展を支えてくれる周りの方々にも感謝することいっぱいです。