☆作品展3日目☆最終日

作品展最終日。

作品展を観にきてくださった方・体験してくださった方

がんばった子どもたち・保護者様

大人教室の皆様方

本当にありがとうございました040.gif

ご支援くださったメーカー様にも感謝申し上げます。040.gif

例年と違いどれだけの体験になるかと思いきや

たくさんの方々に来ていただき

本当によかったです。001.gif

b0194872_23179.jpg

                        © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

b0194872_2313281.jpg

                        © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

b0194872_2315334.jpg

                        © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

毎年ながら大変で作品展をどうすべきか考えるのですが

今年は小さな子たちもがんばってくれました。

毎年こうしてみんな成長していくのがわかります。

そして作品展を終えた後

改めてみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです001.gif

b0194872_2323296.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

こんな風に去年の作品展で入った子が教えています。

b0194872_23111367.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

後片付けもみんながんばりました066.gif

b0194872_23113247.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

b0194872_2312272.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

みなさんのがんばりがいっぱい詰まった作品展。

また来年もできるようこれからもがんばります。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-08-08 23:06 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2013-08-09 07:22 x
お疲れ様でした
そして、大成功おめでとうございます!!
素晴らしい思い出と経験に、感動された生徒さんや
お客さんも多いでしょうね~^^
Commented by はやひで at 2013-08-09 08:23 x
なによりも子供にとって良い経験ですよね。
これからも大変かと思いますが、続けてくださいね。

巣立っていく子供に期待っス!
Commented by わがままままま at 2013-08-09 22:15 x
こんばんは。
明日の朝早いのでぽちっとして帰りますね^^
ごめんなさい★

たくさんの方が見にこられたのですね。
akieさん、お疲れさまでした!!
Commented by akie_knit at 2013-08-10 00:09
o*hana さん 本当に大変でしたが無事に終わってよかったです。
子どもたちも楽しんだようです。
Commented by akie_knit at 2013-08-10 00:11
はやひでさん 続けていける限りがんばります。
子どもたちも楽しくて何より成長が見れました。
いつも応援ありがとうございます。
Commented by akie_knit at 2013-08-10 00:15
ままさん いつもありがとうございます。
作品展終わるたびに本当に感謝の気持ちをいっぱいもらいます。