小1から小2の1年間でこんなに編めるようになりました!

去年の作品展で小1の時に入ってきて1年後にはこの作品。

b0194872_2342956.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

1年の結果ってすごいですね。

ちゃんと形になって残ります。emoticon-0142-happy.gif

編むのも早くなったし

何より根気もついて自信になりました。emoticon-0144-nod.gif

こんな作品がいっぱい展示された作品展。

ブログでは作品を

1点1点をクローズアップしていこうと思います。

でもそれもなかなか追いつかずですが。emoticon-0110-tongueout.gif

☆作品展で復興支援に向けて編んだミサンガ☆

講習も忙しかったはずなのに

いつの間にかこれだけ編んでました。

b0194872_23382583.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

みんなホントにすごいです。

どうも私が一番バタバタしてボケてたかもです。

作品写真最終撮ろうと思ってたのに

全く撮らずだし

何がどこにあるかも全くわからない。

今日もいろんなもの片付けてても

なかなか前に進みません。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-08-09 23:53 | 手づくり | Comments(1)

Commented by o*hana at 2013-08-10 08:09 x
1年@@
御・・・おみそれしました
綺麗な色もすばらし~^^