今日は冷蔵庫搬入!明日はリーガ☆

今日は明日から3日間

大阪リーガホテルでの講習があるため

家を留守にするので

本当はお盆に冷蔵庫搬入するつもりが

いない間なり続ける冷蔵庫がどうなるかと心配で

今日の搬入に。。。

明日の準備があるのに007.gif

やっぱり半日つぶれました042.gif

古い冷蔵庫。

b0194872_23571346.jpg


新しい冷蔵庫。

b0194872_004325.jpg


まだまだピカピカなので反射してうつっちゃう。

搬入してもあと5時間は冷蔵庫にものを詰めてはいけないらしく

なんだかんだと時間とられちゃって。。。

明日のリーガの準備が。。。008.gif

大阪リーガロイヤルホテルのサマーフェスティバル

準備もこんな感じです。

b0194872_06105.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

まだまだ準備が終わらず。

今日も夜更かししそうです。014.gif

明日からたくさんの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-08-11 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-08-12 08:04 x
こんにちは~
本当に・・・おどろくほどお忙しいですね^^;
すごすぎます
暑さに負けないでくださいね
Commented by akie_knit at 2013-08-13 00:18
すごく準備した割にはリーガさん予定外でした。
がっくりです。
明日からもう少しがんばらねば。。。
Commented by はやひで at 2013-08-13 08:28 x
うちの冷蔵庫も最近変えましたが、直ぐに冷やせる様に
しといてくれー!!って感じでしたね。
氷買いだめしたり大変でした。
Commented by akie_knit at 2013-08-13 23:07
はやひでさん うちは冷蔵庫は前もってわかってたのでできるだけ中身入れてませんでした。
冷凍物は主人の仕事場の冷凍庫に預けました。
なのであわてずに済みました。