今日はリーガのお祭り☆

大阪リーガロイヤルホテルへ行ってきました。

とても大きなお祭りですが

この動物園を作ろうのコーナーが少し場所が悪くて

人が立ち寄らず。

作品展とは違い人出がもひとつです。

そんななか

ゴーゴ君に会いました。emoticon-0134-bear.gif

私が編んだゴーゴ君を持ってもらって

b0194872_23565277.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

明日は金額もかえてもっとたくさんの人に体験してもらえるように

がんばります。

キットもなんかもっとアピール考えなくては。。。

あと2日続きます。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-08-12 23:58 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2013-08-13 08:27 x
場所の問題はキツイですね。。。。
何かアピールの手が欲しいですね。。。頑張ってください。
今日は世の中休みが多そうですが、仕事です。
(;´Д`)
Commented by o*hana at 2013-08-13 08:51 x
先生の編まれたゴーゴ君
愛らしくて、大好きです^m^
Commented by わがまままま at 2013-08-13 21:51 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
akieさん、ゴーゴ君とは???
akieさんが編んだゴーゴー君、可愛いですね!
応援★
Commented by akie_knit at 2013-08-13 23:11
はやひでさん 場所がちょっと入り込んでの場所なのでみんな素通りしちゃうんです。
通路に作品出せればいいんですがそれもホテルなのでできずで。。。
私は毎年お盆休みは仕事に追われてるのでのんびりって日はありません。
Commented by akie_knit at 2013-08-13 23:13
o*hana さん せっかく編んだゴーゴ君。
作品展示に入ってませんでした。
なのでゴーゴ君とせめて写真です。
Commented by akie_knit at 2013-08-13 23:14
ままさん ゴーゴ君は大阪天王寺動物園の白くまのゴーゴ君です。
せっかく編んだのにアピールできずでとっても残念です。