リーガ・サマーフェスタ3日目最終日☆

昨日は大阪リーガロイヤルで最終講習日。

b0194872_21275683.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

めちゃくちゃ忙しいわけでは無かったですが

誰かが講習してる自然と集まってきました。

b0194872_21323299.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

子どもたち講習するもですが

みんな自分たちが遊びに行きたくてうずうず。

2班に分けて遊びに行かせました。

通貨を買ってゲームやくじ引き。

お金はつかいましたが

こうして講習先で楽しむってなかなかなくて。。。

そういえば手づくりめっせでは

忙しくて子どもたち働くのみ。

最終の4時から5時までだけ遊びに行かせてあげるくらいでした。

せっかくのお祭りもいつも我慢させてたかと思うと今頃反省です040.gif

まきぐるみがかわいいと一つ作ったのに

もう一つ作りに来てくれた子も。

b0194872_21363045.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

こういうお声をきくと本当にうれしいです。

それにお昼を食べに行く前に

先にこのワンちゃん作りに来たってお客様も。

やっぱりまきぐるみ人気で嬉しいです。

こういう場所では時間のかかる作品作りは適してないなとも。。。

作品展ではこの講習目的ですが

ここはお祭り。

いろんなところを回るので時間を使ってはダメってことですね。

色々と勉強になりました。045.gif

最後にしげジイに会いました。

b0194872_21402932.jpg


この3日間子どもたちは遊びに来れてすごく楽しかったようです。

来年も行きたい!なんて今から言ってました。

この夏の大きなイベント二つ終わって

昨日から今日にかけて今までの寝不足を

だいぶ解消できました。。。

なのにまだまだ寝れそうです014.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-08-15 21:44 | 手づくり | Comments(0)