大文字の送り火☆

今日は大文字の送り火。

大きくなった木を切ってくれたら

家のマンションの窓から大文字の送り火みえるんだけどな。。。

ちょっと家を出て向こうの道路からの写真。

大の字。

b0194872_22412310.jpg


b0194872_2241449.jpg


高野川からは法。

b0194872_22422399.jpg


もう少し向こうへ歩いていけば

他も見えるんだけど

とにかくすごい人。

早々に家に戻りました。

家の近くでこうして

大文字の送り火見れるのはありがたいことです。

さあイベントも終わって

明日からは教室。

通常に戻らないとです045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-08-16 22:46 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2013-08-17 09:18 x
それでも家のすぐ近くから大文字焼きが
見れるのは羨ましいですね。
混んでるのは嫌やけど
Commented by akie_knit at 2013-08-17 22:57
京都に住んでて五山の送り火も祇園祭り・時代祭など身近に見れるものは多いです。
長女のように離れるとありがたみ感じるようです。