人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子☆第一弾!

今日はお休みも多かったので

みんなでのお菓子パーティーは来週か再来週。

作品展に来てくださった皆様から頂いたお菓子は

分けれるものは一応分けて

今日は小分けできないお菓子をみんなで食べました。

お菓子☆第一弾!_b0194872_2305775.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

すごいパワー。

こうしてみんなで分けるっていいことですね。

子どもたちがこうしてみんなで分け合いながら

お菓子食べるのみてて微笑ましいです。043.gif

来週もまだ分け合うお菓子あるのでお楽しみに045.gif

作品展前にできてまだ紹介してない作品。

お菓子☆第一弾!_b0194872_23102759.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
                            
あの復習でリボンのゴムを作ってきた子の作品です。

お菓子☆第一弾!_b0194872_23111946.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

姉妹で大きさ違いのものができました。

とってもがんばって作品展にも参加してくれました。

子どもたち作品展終わっても

全く疲れ知らずです。043.gif

8月13日あむゆーずさんブログに作品展紹介して下さいました。

こちらも見てくださいね。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



お菓子☆第一弾!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-08-17 23:15 | 手づくり