作品展までにできあがった作品☆

編物に2か月前に入ってきて

早々にあみぐるみとこのバッグを編みました。

小3の子の作品です。

b0194872_17485716.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

この音符のチャームは作品展終わってからできました。

今回の作品展でみんなの作品を見て

どんなものが作れるか!

作りたいかの意欲もどんどん出てきたはずです。emoticon-0142-happy.gif

作品展まで日がないなか

本当によくがんばってくれました。

期待の新人さんです。

いや新人さんというのはもったいない。emoticon-0144-nod.gif

もうみんなとおなじくらい編めるし

ずっと前からいた子のようです。

これは小2の子の作品です。編物歴1年。

b0194872_17524897.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

このあみぐるみは何とか作品展に間に合わそうとしましたが

スカートだけ間に合わず。

作品展後のレッスンでスカートをあみあみ。

やっとパンツ丸見えじゃなくなりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

なんて作品展にあれだけの作品あったら

絶対気づきませんよね。

ウォーリーを探せじゃないですけど

写真でこのあみぐるみはどこにあったでしょう?

なんてできるかも。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-08-18 17:59 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2013-08-19 12:18 x
これだけのものが編めたら、次々編みたくなって
楽しいでしょうねー
Commented by akie_knit at 2013-08-19 23:58
次は何編もうか考え中です。
それって一番楽しいようです。