大人と子どもと一緒の編物☆

今日の編物は大人教室。

午後からは子どもたちが何人か編物に!

子どもたちは大人の方が編んでるのを

興味津々にみて

b0194872_23423067.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

大人の方は子どもたちが編んでるのみて

刺激になっています。

b0194872_23425075.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

はじめてのこま編みの練習。

大人の方はえらいね!って褒めてくれてます。

こんなに小さい手で

くさり編み。

b0194872_23523464.jpg


やったらできるをホント証明してくれてます。

8月13日あむゆーずさんブログに作品展紹介して下さいました。

こちらも見てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-08-19 23:52 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-08-20 09:45 x
久しぶりの大人教室のレポですね~^^
たしかに。。。教室にいらして、よその方の作品を見るのって
ものすご~く刺激になりますよね!
Commented by わがままままま at 2013-08-20 22:09 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
作品展、お疲れさまでした。
大人と子どもが一緒に学べるのは良いことだと思います^^
応援★
Commented by akie_knit at 2013-08-21 00:09
o*hanaさん いつもありがとうございます。
子どもたちのキャラ強すぎて大人の生徒さんの作品埋もれちゃいますね。
でも皆さんの作品もなかなか素敵です。
Commented by akie_knit at 2013-08-21 00:11
ままさん この教室は子どもと大人が一緒でがどこにもないすごくいいところです。
みんな仲良しなんです。
というより子どもたちがかわいがってもらってます。