☆トリコロールカラーのリュック☆

トリコロールカラーのリュック。

b0194872_23401541.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

すべて細編みなので

かなりの量編んでます。

目数を数える!

引き抜きをきっちりする!

当たり前のことですが

基礎を本当にきっちりやりました。

引き抜きを間違って結構ほどきもしました。

年少の4歳から通って今年4年生。

教室でもすごく長い子です。

あんなに小さかったのに

今では大・大先輩です。

小さな子に教えてるんだから

月日の流れるのは早い。。。

今いる小さな子が大きくなるまで

どれだけ成長してくれるかがホントに楽しみですemoticon-0100-smile.gif

毎日ホントに暑くて大変。

パソコンもクーラー効いてないとだめなようです。

多分このパソコングラフィックボードがだめなよう。

時間とって預けに行かないと。

次から次へと。。。って感じです。emoticon-0119-puke.gif

実は作品展前からなんです。

いつまでだましだまし使うかemoticon-0141-whew.gifです。

8月13日あむゆーずさんブログに作品展紹介して下さいました。

こちらも見てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-08-20 23:55 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-08-21 08:47 x
細編みなら、丈夫ですよね
お色もかわいい~~~^^
4年生ですか~
すごい集中力と、創造力ですね
きっと、編物以外でも、将来に役立ちますよね~^^
Commented by はやひで at 2013-08-21 20:36 x
4年生ってうちの娘と同じぢゃん・・・。
Σ( ̄□ ̄;!!!・・・うちは成長してないなぁー。。

パソコングラフィックボード不調って・・・?
そうなんですか?クーリングが足りず熱暴走とか。。
Commented by akie_knit at 2013-08-21 23:52
o*hanaさん かなりの根気でがんばりました。
でもこの子は塾もあって今はかなり忙しくて編物はスローペースになりそうです。
Commented by akie_knit at 2013-08-21 23:55
はやひでさん 娘さんすごく成長されてるはずです。
毎日見てるとなのかもしれませんが私のように毎週1回でイベントごとに写真撮ってるとすごくいろんな成長あるんです。

もしかしてパソコンほこりとこの暑さが原因かもですね。