久々におばあちゃんの編物です!

作品展やリーガもあって

3週間ぶりの編物です。

さあおばあちゃん何編みましょうか?となって

今回は和紙の糸にチャレンジ。

b0194872_23393063.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.                                                   
おばあちゃんはどんな糸も

すいすい編まれます。

とにかく編物が楽しくて仕方ない様子。

おばあちゃん見てると編物って楽しいんだって

いつもながら教えてもらいます。001.gif

b0194872_23415994.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

おばあちゃん編みにくくないですか?って聞いても

全く関係ないようで。。。

いつまでも手がすいすい動くって本当にすごいです。

どんな作品になるのか

今から楽しみです043.gif

8月13日あむゆーずさんブログに作品展紹介して下さいました。

こちらも見てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-08-21 23:47 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2013-08-22 08:55 x
ステキな紫ですね~
和色が、深くて上品です
おばあちゃん・・・さすがです!
こっちが励まされます
今度は、どんな仕上がりか楽しみです^^
Commented by わがまままま at 2013-08-22 21:32 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
何を編まれるのでしょうね、楽しみです^^
和紙の糸で早く涼しくなると良いですね。
応援★
Commented by はやひで at 2013-08-23 12:35 x
へぇ。こういう素材でも編めるんですね。
始めて見た・・・(=ΦωΦ=)
Commented by akie_knit at 2013-08-24 00:52
o*hana さん この糸ボルドー色でワインに近いんです。
ちょっとおもしろい素材なので何にしようか考え中です。
Commented by akie_knit at 2013-08-24 00:53
ままさん やっぱり暑いのでまだ毛糸触る気がしなくて何にしようかと選んだ素材です。
おもしろいものできそうでわくわくです。
Commented by akie_knit at 2013-08-24 00:55
はやひでさん 素材も竹や備長炭やこんにゃくマンナンとか入った糸もあるんですよ。
肌に優しい素材らしいです。
ついつい編んでみたい衝動に駆られます。