☆4歳の細編み練習☆

くさり編みはもうできるようになったので

一昨日は細編み練習しました。

b0194872_041071.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

こんな小さな手で編んでるのみてると

ホントかわいい。053.gif053.gif

この左手もがんばてるのがとってもかわいい060.gif

かぎ針持つの早いって思われるかもしれませんが

年齢は関係なし。

本人のやる気です066.gif

小さくても大きくても

要は編んでみたい!やってみたい!

この気持ちなんですよね。045.gif

編めるようになったら自身になるはずです。

横で中学生がリサイクルをテーマに

ちょっと作品作り。

b0194872_048572.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

この生地をやジーパン使ってのリメイクかな。。。

またおいおいアップしまーす。036.gif

一昨日出かけてブログ書けなかったので

昨日書こうと思ったら

つながってたネットもメールも突然送受信できない状態が続いて

とうとうアップできずなんだっただろう???

パソコンがだめになったのかと思ったら娘のパソコンも

息子のネットもつながらない。

もう訳が分からないってなったんですが

こうして今つながって。。。

一人でばたばたしちゃいました。042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-08-24 00:50 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-08-24 10:17 x
小さなお手てで、たまりません
一生懸命な、姿って心打ちますよね~^^
そして、中学生のお姉さまもさすがです
ほんと、たくさんの女性が学ばれているんですね~^^
Commented by akie_knit at 2013-08-25 23:09
いくら小さくてもやる気があるときにこうしてチャレンジするとできるんです。
小さくても大きくても編物始めるのはやる気があるときですよね。
そのお手伝いできてうれしいです。