おばあちゃんが編んだネックウォーマーとマフラー☆

本当に編物が大好きなおばあちゃん。

作品展までにこのネックウォーマーと

b0194872_2329985.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

マフラーも編まれてました。

b0194872_23301674.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

メインのポンチョ編んでて

手がすいた間に編んだものです。

とにかく編んだものがすべて目がそろってきれいです。

本当に編むのが大好きが伝わってきます。045.gif

私はというと何かとやることが多くて。。。

なのにちょっと縫い物しちゃってます。011.gif

作品展のDVDづくりとかも先にやってしまわないと。。。

こんな作業が先にいっぱいです。025.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-08-26 23:40 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2013-08-27 08:37 x
ええ~~@@
そうでしたか~~~
驚きました。。。。
すごすぎます^^;
DVDもがんばってくださいね
Commented by はやひで at 2013-08-27 08:39 x
職人さんの領域に突入ですかね?
やるならトコトン。
判る気がしますが、わたしは中途半端ばかり。
('◇')ゞラジャ
Commented by わがまままま at 2013-08-27 22:38 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
私は編み物、さっぱり進まずで、、
見習いたいです^^;
応援★
Commented by akie_knit at 2013-08-27 23:47
o*hana さん 編物そっちのけでDVDづくりがんばりました。(笑)
こんなことでいいのかしら。。。
Commented by akie_knit at 2013-08-27 23:48
はやひでさん こういうDVDづくりとかやってくれそうなご主人がうらやましいです。
はやひでさんはお得意そうですね。
Commented by akie_knit at 2013-08-27 23:48
ままさん 私もおばあちゃん見習わないとです。