今日はDVDづくり☆

今日は最終DVDづくり。

朝から気合入れてやりました。

と言っても昨年手づくりめっせに向けて買った新しいビデオのだけ。

b0194872_23351537.jpg


高画質で撮れるので

AVCHDのものとDVD-Videoのものと両方焼きました。

前のDVテープと違い

データー抜かないと録画できないので

仕方なし。042.gif

そうそうDVテープのはまだまだ焼いてないので

いっぱいたまってます。011.gif

まだまだやることがあると思うとぞーっとします。

ためるからですよね。

でもせっかく撮りためた映像がんばってDVDに焼かなくっちゃです。

どんどん編物から遠ざかってる気がする。。。

編図の整理もたまってるし

それより糸の整理も片付けもしなくては。。。

気が遠くなりそう。。。042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-08-27 23:43 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2013-08-28 08:30 x
このDVDの布ケースうちにもありますわー
最近はこれしか使ってなくて。
娘も嫁もビデオ撮りまくり・・
Commented by akie_knit at 2013-08-29 00:08
私は家族ビデオと編物ビデオしかDVDに焼いたことありません。
この布ケースはDVD焼きましした時のプレゼント用です。