携帯入れがプチペットボトルに!

本当はこれは携帯入れでした。

でもやはり毛糸なので伸びがあり

携帯入れが大きくなったので

こんな風に!

b0194872_23512331.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とっても小さなペットボトルにジャストサイズ。

とってもぴったりで

お気に入りだそう。

これもとにかくたくさん編んで

お友達にプレゼントされてるそう。

とってもかわいくて

これなら喜んでもらえそうですね。

こうして生徒さんがどんどんご自身でアレンジして

いろんなもの編まれてるのはすごく嬉しいです

今日は用事で出かけたら

もうすぐに1日が過ぎちゃいました。

毎日があっという間です。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-08-28 23:54 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-08-29 09:07 x
あらま!
かわいい変身ですね^^
これはこれで、ステキですよ~~♪
Commented by akie_knit at 2013-08-30 01:33
すごく気に入っていつもかばんに入れて持たれてます。
携帯入れって結局あんまり使わないようです。