アンダリヤのバッグ完成☆

バッグ完成しました。

b0194872_0143663.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

アイロンあてる前ですが

色もデザインもとっても素敵。emoticon-0171-star.gif

このこげ茶とベージュが入ってるのがとってもポイント。

実は底も柄が入ってて

ここもバッグを持ったらわかるところ。emoticon-0133-wait.gif

b0194872_0183092.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とってもいい感じのバッグになってます。

アンダリヤの作品をいっぱい編まれてるので

素敵な作品がこれからもどんどん増えていきそうです。

毎日思うのですが

1日あっという間。

昨日からもう今日の夜になってる。

こんなことでいいのかしら。。。emoticon-0141-whew.gif

今日の夜 息子が“どうしよう???”なんて言うから

どうしたん?って聞くと

“やばい!だんだん痩せていく!

腰がくびれてきた!”

なんて羨ましいこと言うんだろう!emoticon-0112-wondering.gif

そう!クラブ引退して食べる量も減って

筋力落ちてきたんでしょうね。

こんなこと一度は言ってみたいな。。。emoticon-0136-giggle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-08-29 23:56 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-08-30 07:28 x
おはよう ございます
琵琶湖から
タブレットから訪問です
台風の予報にドキドキしながら
今日は、京都に行ってきます♪
ステキな1日をお過ごし下さい^^
Commented by わがまままま at 2013-08-30 22:34 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今夜もポチ逃げです、ゴメンナサイ(;;)
応援★
明日も良い日になりますように。
Commented by akie_knit at 2013-08-31 00:11
o*hana さん すぐ近くにいらしたんですね。
次男君に会いたかったな。。。もちろんo*hana さんにも。
雨もなんとか大降りにならずでよかったですね。
Commented by akie_knit at 2013-08-31 00:14
ままさん いつもありがとうございます。
北海道は寒かったようですね。