もう一つのリサイクル作品とお菓子パーティー☆

ミニG-パンを利用して作ったのがこれ!

b0194872_2345667.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

もともと短いのだったので

ポケットをそのまま利用できずでしたが

持ち手も通すひももひも止めも

色を合わせてチョイス。

b0194872_2347670.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

小さい子が欲しがるくらいかわいいのができました。053.gif053.gif

今日はお菓子パーティー。

作品展や差し入れでいただいた中で個装されたのは

小分けにしてみんなに渡して

それ以外はこんな風にみんなで分けて食べました。

b0194872_23541047.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

普段これだけレッスンでお菓子食べることないので

みんなにこにこ001.gif

作品展にきてくださり

たくさんの差し入れいただきありがとうございました。

今日のレッスンの様子はまた明日アップします。034.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-08-31 23:54 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2013-09-01 12:06 x
ナイスです
めちゃめちゃかわいい!!
こ~いうアイデア、大好きです^^
Commented by わがまままま at 2013-09-01 17:14 x
こんにちは。
いつもありがとうございます。
リサイクル、
色々考えて作るのは楽しいですよね。
お菓子パーティがある教室だなんて
いいですね^^
Commented by akie_knit at 2013-09-01 23:57
o*hana さん そう言ってもらえると嬉しいです。
これはまあ誰でも思いつきそうですけどかわいいのができてよかったです。
Commented by akie_knit at 2013-09-02 00:00
ままさん リサイクルも今回は縫い物だったので新鮮で楽しかったです。
お菓子パーティーはやっぱり楽しみなのでがんばった分食べなくっちゃ。。。です。