きのこのマスコットあみぐるみ☆

若干ド○モのにも似てるように思いますが

次女が友達に誕生日プレゼントに作ったもの。

小さめなマスコットあみぐるみ。

b0194872_2347833.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

でも何つくろう!って

チャチャっと作っちゃいます。

先日もひこにゃんを作ったそう。

これは見せてもらってないので

あとで写メもらおうっと。

この子は小さい時から常にお誕生日やお祝いプレゼントに

あみぐるみ編んでるみたい。

やっぱり買ったものより喜ばれるそうです。001.gif

手づくりで編んだものあげるとやっぱり喜ばれるそう。060.gif

それに誰でもつくれないから

余計に付加価値がつくみたいですね。

もちろん教室のみんなも編めますから

みんなすごい。

やっぱりキャラクターものは似てないと

あみぐるみはかわいくないと053.gifですね。

1日が今日もあっという間。

予定よりやること半分できずです042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-09-01 23:55 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2013-09-02 22:07 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
マスコット、可愛く出来ましたね^^v

応援★

Commented by akie_knit at 2013-09-03 23:28
いつもありがとうございます。
友達はすごく喜んでくれたそうです。