人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なあったかポンチョ完成です!

モヘアが入ったとってもふわふわで

見た目より軽くかわいい糸。

素敵なあったかポンチョ完成です!_b0194872_22392832.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
とってもあったかいです。

これなら立派にコート代わりになりそう。

柄が入ってる割に

ホントに肌触りも良くて

今年の冬が楽しみですね。

娘さんからのリクエストで編まれたもの006.gif

素敵なあったかポンチョ完成です!_b0194872_22403995.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved. 
後姿のほうがいい感じで写真撮れてるかな。。

こんな風にみなさん

編みたいものを

本から選ぶのでなくて

こんな形でこんな糸でこんなデザインでを

お手伝いしてオリジナルを編んでいただいて

喜んでもらえるってすごく幸せなことです043.gif

大人の方も子どもたちも

こうしてみんながオリジナルを作っています。060.gif

本当にたくさんの作品に携わることができるのは

とってもすごいことだと思います。040.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



素敵なあったかポンチョ完成です!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-09-03 22:50 | 手づくり