思いがけないところで足湯☆

今日は大阪の手づくりフェアに行ってきました!

そこでお茶飲むのに

座ろうとなった場所がビックリ005.gif

b0194872_23464381.jpg


マイドーム大阪の隣にこんな場所があるなんて。。。

とっても足が温まって

出たら足はまっかっか060.gif

b0194872_23494820.jpg


すごく血行よくなったのと汗が出てきそうなくらいで。。。

気持ちよかった006.gif

まさか大阪でこんな癒しに出会うとは。。。

思いがけずなことでした。

手づくりフェアは朝早いと人が多いですが

昼からは少し人出も少なくてゆっくりまわれました。

けどゆっくりもの見て買おうという気力もなく

ショーはみてきました。

b0194872_23541820.jpg


先日は高校の文化祭のダンスだったので

今週はダンス見ること多かったです。060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-09-06 23:55 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがままままま at 2013-09-07 23:09 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
応援に伺いました^^
明日も良い日になりますように。
足湯、きもちよさそう〜♪
おやすみなさい★
Commented by o*hana at 2013-09-08 13:53 x
なんか気がきいてますね^^
へ~
長男もダンスの勉強中です
体育祭・・だそうです^^
Commented by akie_knit at 2013-09-08 21:11
ままさん いつもありがとうございます。
足湯気持ちよかったですよ。
無性に温泉行きたくなってきました。
Commented by akie_knit at 2013-09-08 21:14
o*hana さん 男の子のダンスなかなか見ごたえありますよ。
すごくよかったんですが雨の中でビデオ撮ったんでうまく撮れずですごくがっくりでした。